POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

手紙

 店長に頼まれて、KHオーナーさん宛てに手紙を書きました。
 
イメージ 1
 
 昨日やったロータリーバルブあたりのパーツ交換、これが効果がなければ他にどこを手入れしたらいいか
今のトコは思いつかないんですって。
 いあだからって投げるつもりぁないのです。ただ、時間がかかるだろうなあ、って。
 
 だからお待たせして本当すみません手紙を書いたのであります・・・(´・ω・`)
 字が・・・きたないwwwが、店長の字は私よりももっと汚いからねぇ(店長バラしてゴメw)
 
 今日試乗行って、もしダメだったらこれ出そう。
 時間かかってるけど、ちゃんと最後まで向き合うということ、ただいたずらに待たされてるんじゃないということを
知っておいて頂けたらと思いまして。
 
 この仕事を受けたのが5月中です、もうすこしで2ヶ月経ってしまいますから。
 
 さて、今日も試乗に出る前に現在の走行距離をメモし、店長いつものように出撃。
 
イメージ 2
 
 どうでもいい話ですがパーコレーション症状が発生してからそこそこの距離を試乗しないといけなくなったので
ナンバー返納済みだったKHに、店長の名前で高槻ナンバーを取得しましたw
 (これは試乗するための一時的なものですので、直ったら勿論返納しますがwww)
 
 そいえばいっぱい試乗してるよなあ…と、預かったときに記録していた走行距離を確認したら
どうやらパーコ対策で300㎞は走ってるよう(゜Д゜;)
 ワーイもうエンジンオーバーホール後の慣らし運転が、完了してるよーーーwwwww
 
 
 KHに乗った店長の後姿を見送るのももう慣れっこになってましたが今回の処置はもう今時点で思いつく
限りなんで、これでどうにか解消してもらいたい!解消しなきゃ、お手紙投函だwwwwwwwww
 
 祈るように、見送りました・・・。
 
 
 店長を見送って1時間近く経過したころ、KH帰還。
 お。顔が・・・明るい!これはもしや・・・・!
 エンジンを切ってすぐの店長の一言。
 
 
 50km走行、パーコさん現れませんでしたーーー!
 
 
 おおおおおおおおお(゜Д゜)おおおおおおおおおおお!
 
 
 
 なんとまあ、あっさりキターーーー終戦記念日!!!!
 そして私の汚ったない字の手紙、無駄ーーーーーーーーーーwwww
 
 
 あ、でも念のためもう一回、別の日に乗ってみます、それでやはり症状が出なかったら今度こそ!
 ガッツリ勝利の美酒を店長と頂くことにします(≧▽≦)