POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

勝利宣言!!

 さて、2ヶ月近くお預かりしてたKHの、今日こそ仕上げとなるか!
 試乗に行ってきます!
 50㎞走ってパーコレーションの症状が出なかったら、もうこれでOKってことにしますぜぇ!(*´▽`*)
 
 50㎞ったら、約1h以上は走らないとですな・・・
 今日は天気は怪しいけど曇ってて長い距離走るにはいいかもねーっとw
 そんなで店長を見送って、私はだらっと事務仕事しながらぼへーっと待っていました。
 ぼへーと待っていても、遠くからKHのエンジン音がしてきたときはすぐわかった!
 ぱひーんって音にぴくっとなりましたww
 
 帰ってきた店長は、前回試乗から帰ってきた時と変わらず笑顔でした~~!!!
 
 
イメージ 1
 
 やっぱりパーコさんは起きなかったよーーーーん♪
 
 わざとエンジンがヒートするよう、回転数高めに回して回して走っても、大丈夫だったって♪
 よかったあああああああ><。。。。
 
 ただ、バッテリーが上がってるみたいでウインカーがちゃんと点灯しない、バッテリー変えないといけないようです。
 すぐオーダーしましたので、バッテリーを載せ変えたら、KH修理は終了!!!
 うわあああああん!ばんざーーーいヽ(TДT)ノ
 
 
 終業後は、お約束(?)勝利の美酒タイム。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 お祝いなのでちょっと高めのビーですw
 いあーほんと、店長お疲れ様でしたー^^