POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

でかっ!

 私STAFF何のきっかけで入ったのかは忘れたのですがロッテリアのメルマガ会員になっています。
 今朝携帯に定期のメルマガが来まして、なんだろなーっと見てみたら… 
 
 ビックリブサンド連休限定発売!
 
 …なんだビックリブサンドて(@@;
 名前にぐぐっと惹かれてロッテリアHPを見ると…なんと35cmのサンドだとーーー?!(`Д´)
 気になるじゃないかw
 
 てことでお昼ゴハンに買ってみました。
 
 
イメージ 1
 
 …でかさ、伝わりますかね?www
 横においているジュースのパック、長さ12cmでした。
 ざっくりこれのおよそ3倍くらいのでかさなんで…やっぱ35cmくらいはあるってことか!!
 広告に偽り無しっす!wwww
 
 ボリューム満点すぎてさすがにわたし一人では食べれないので店長と半分こしました(・∀・)
 中に挟まっているお肉はポークですねえ。ソーセージっぽい味でした。
 ビーフだと濃すぎて半分こでも途中でしんどくなったと思うんですけど、ポークだからわりといけましたよぉ^^
 とはいえ食べ終わったら満腹でしたがwww
 
 いっぱい食べれる人は一人でいけるかもですがそうでない人はだれかとわけっこして丁度だと思いますw
 明後日まで販売してるみたいなんで、面白そうだなーと思ったら買ってみてくださいね^v^
 
 
 …さて。宣伝したし、ロッテリアさんからなんかもらえないだろうか…(コラw