POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

記念?w

 今朝KHさんを兵庫にお住まいのオーナーさんのもとにお返ししてきました。
 
 修理はちゃんとできたんですけど、実はちょっと申し訳ないことが一点あるんです。
 度重なる試乗しかもばっこんばっこん言わせながら走ってたもんだからサイレンサーエンドをどこかにぶっとばしてしまってみつからなかったんです・・・orz
 この、黒い部分ね↓
 
 
イメージ 1
 
 でも年代ものだから新品どころか中古パーツさえ探しても全然なくって…しょうがないからお手製でつくっちゃいました(・∀・;)
 その写真を撮るのをわすれたの(/∀\*)
 お手製マフラーエンド、よくはできてたんですけどやっぱり手作り感満載だった・・・w
 
 そんなわけで今日はお返しと共にマフラーエンドなくしちゃってゴメンナサイを言いにいくことになってました。
 
 いざ返しまして店長が説明したんですが、伝えて怒られたらどうしよ・・・と思ってたんだけど、実際お返し時に
説明したら、オーナーさんだけでなく奥様も一緒にエンジンが直ったってことにすごく感激して頂いて
もうそんなのどうでもいい!な感じだったそうな^^;
 いああ、長いこと戦った甲斐がありました・・・色々勉強もさせてもらった気がします。
 それなりに御代もいただきましたしねwww本当ありがとうございます(>人<*
 
 
 店のしまいがおわり今KH終了を祝ってしみじみ飲んでます。
 パーコ対策として加工したエンジンカバーを見つめつつwwwwww
 
 
 
イメージ 2
 
 これも無駄になっちゃったけど、捨てずに置いておこうかな。記念に^^
 さあ、気分を切り替えて、明日もはりきっていこー^^9