POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ワンオフ進行中

 GSX1100Sはいま各断面のガスケット剥がし終わって、各部品洗浄もして、新しいガスケットを
待ってるとこ。なので別の仕事をしまーす★
 
 7/4にチラッと書いたまま書くのを忘れていましたが、まだ進行中ですTZR250にキャリアをつけよう大作戦。
 他の仕事がアレなのが多かったのでこの話題できなかったけど、同時進行で進めてるよーんw
 
 7/4時点ではTZRのスペアで置いてたシートの後ろちょこっと皮をめくってウレタンちょんぎったーてとこでしたが。
 
イメージ 1
 
 
 このあとさらにむきだしになったシートベース部に穴を開けてボルト通す穴をつくり、鉄板を固定しました。
 鉄板をベースにして、ここにキャリアを取り付けたいと思います。
 オーナーのSくんが乗せたいといっている箱の大きさを考慮して、それにあう中古のキャリアを
某オークションサイトで物色…するとあったあーお手ごろな形状のキャリア♪
 
 
イメージ 2
 
 何用のキャリアか不明だけどチョーでかいw
 このでかさは多分、新聞やさん仕様のキャリアと思うw
 
 今日キャリアがやっと手元に届いたので、ある程度加工が終わったシートベースに締結しまぁす★
 まだ途中ですがこんなになりました(・∀・)
 
イメージ 3
 
 
 いかついわーwwこれがTZRについたらどげんなるか、いかつすぎてイメージ沸かないww
 
 とまあこんな状態ですが一度車体に取り付けた時の位置関係やバランスが見たいので、
オーナーのSくん暇あったらフィッティングにきてくれーw