POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

合間に

 GSX-Sの部品入り待ち中に、常連さんから車両の修理依頼がきたー!
 が依頼された修理が、ダートでつかっているレース車両な為…ちょっと一週間ずらしていただく事にしました><
 GSXのエンジンがいまバラバラなので。
 
 
 とにかくGSXは部品が揃ったら洗浄して点検が終わったトコは組んでしまわないと。
 それからだなあレース車両の受け入れは。店内が満杯なのもだけど組んでる途中のエンジンに砂が入ったら
って、ソレが怖いんです。気づかずに組んで動かしたら…焼けちゃう><;
 そんなわけでやりたいことや予定の仕事はあるが今はとにかくパーツ待ち。
 
 ぬーそれにしても今日は雨が降ったりやんだりで来客も少ないんだよね~。
 そうだ。ちょとこの時間を使って私のおつかい号Dトラッカーにキャリアをつけてー♪と店長に
おねだりしてみました^v^
 ミッション車は車載スペースがないので、お使いにいくといつも荷物をどうするか困るんですよー><
 キャリアはちょっと前に買ってあったのですが私では付けれないだろうから店長が暇になるのを待ってたです★
 
 
 店長が忙しそうだから自分でがんばってつけたほうがよかったかなーとか思ってたけど
サイドカバーを穴あけないと取り付けが出来ないとか・・・私にはぜんぜん無理だた/(^o^)\
 
 
イメージ 1
 
 
 ともあれ、つけてもろたw
 
 ん~。イイ!!(・∀・)
 これでリュックでおつかいから開放される(*´д`*)
 夏のリュックは地味に辛いんだようwwwほんとうれしい♪♪