POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

んま~

 知り合いにこれ美味しいよって教えてもらったかき氷があるですが、今日丁度暑いから買って食べております。
 セブンイレブンブランドの練乳イチゴ
 
イメージ 1
 
 これはじめはプライベートブランドだからどやのん?と思ったんだけど、よく見たら製造元
森永さんぢゃない(・∀・)
 さてさて早速、オープン♪
 
 
イメージ 2
 
 イチゴのソースはジャムぽくみえるけどジャムよりも果肉感が残ってますよ~^^
 ちょっと甘酸っぱいこのソースと、下からでてくる練乳氷がなかなかのマッチング♪
 美味しゅうございます^^
 
 これ期間限定っていうか在庫なくなったら再入荷しないそうです、けっこう美味しいので、もし美味しそーって
思った方はお早めにお買い求めを~^^
 
 
 はてさて。氷菓子食べて涼んだ頃に先日キャリアを作ってあげた1KTのS君がやってきた。
 荷物を載せた状態で試運転してみたよう(・∀・)
 どれ、どんな状態だー♪チェックチェック★
 
イメージ 3
 
 
 箱、でかっwww
 でも想像してたよりか、違和感ないかも?www
 
 重量物を載せたことでキャリアベースとカウルが接触しそうだなあーなにか間にかましたほうがいいかもーっと
店長とSくん相談中。
 でも強度に関しては問題なさそうなんでよかったよかった^^b
 
 来週には九州へ旅立つんだそう。楽しい旅になるといいの~★