POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お知らせ

 お盆に入るまで仕事がぎっしり詰まっているパワステです、どもどもw
 お盆までには長期入院のGSXとオーナーが多忙過ぎるXR650以外は返却できそうなんですけど
とにかく店内がぎっしりです。
 今日一台お返ししたんでその分スペースあいたーと思ったんですが、一台入ってきてしまったし…orz
 
 そして土曜以降はメーカーさんが休みに入りますからそれ以降に車両をお預かりしても修理はお盆明けになります・・・。
 
 
 そういう理由で場合によっては車両のお預かりを後日にお願いする場合があります><
 小さい、整備士が一人しかいない店なもので、ご迷惑をおかけしますがどうかご理解下さいませ
 
 
 実は先日午前2時までかかる仕事がありました、昨日も仕事の用で半日出張ってましたし…
そろそろ疲労が溜まってきました~あああああ><
 んーでも仕事があるのがありがたい。がんばろっと。