POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

またもお知らせ

 どうも!今日もお知らせですw
 サボってるんぢゃないよ!大事なお知らせなんだもん!…だもん…ww
 
 えーと、明日予定しておりました松坂屋ビアガーデンで納涼祭★は延期となりました><
 台風、きてるから(滝汗
 
 えらいでかいのがくるらしいですね。屋上で飲んでるバヤイぢゃないwwwww
 松坂屋のビアガーデンがどんなふうに変わったのか個人的にもすんごく楽しみだったんで、非常に残念・・・orz
 
 
 そんなわけで参加表明頂いた皆さん申し訳ないです~また時間あったら飲みましょうねっ><;;
 
 
 これだけだったらあまりにも内容が薄いかな・・・。
 てことで、おとつい仕入れてきた車両、UP♪
 
 
イメージ 1
 
 お客様の依頼で探してほしいといわれて、見つけてきた逸品っす(≧▽≦)
 当店に似合わない高年式車両~そしてメッチャキレイふぉーww
 依頼者様もひとめで気に入って頂けた様で購入決断頂けましたし★るんるん♪♪
 
 
 仕事忙しいけど、やっぱお客さんの期待に答えれたとき、喜んでいただけたときってやっぱ嬉しいなー!
 さあ、明日も明後日も、お盆も仕事がんばるせーーーーーー!!