POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

洗濯してきました~

 仕事を多少ためた状態ではありましたが、店長と旅に出てきました!
 今回は長野県でおそばを食べたりわさび園やくろよんダムを見学してきました^^
 
 
イメージ 1
 
 
 黒部ダムは以前黒部の太陽を見てから行ってみたいなあって思っていたのですが、こんな山奥に
こないなでっかい建造物をもう何十年も前に作ったなんて本当すごいなあって思いました。
 多数の事故死者を出しつつも、驚異的なスピードで建造することができたのは関わった方々の
知恵や努力や意地があってのことでしょう。
 高度成長期を支えてくださった先人に感謝と尊敬の念を自然に感じました。
 
 ながい階段上り下りで足プルプルになったけど、行ってよかったナーって思いました。
 
 
 ところで、長野は寒いですねー><
 行きは高速でどーんといって、帰りを上高地やらひるがの高原やらを通って山道を堪能しつつ福井まで抜け
そっから高速で帰ってきたんですけど…朝の上高地はハンパなかった!9月なのに気温一桁でした><
 雪こそ積もったりはしてなかったものの…気温は冬の関西バリぢゃないかw
 信州ナメてました~いあーほんと寒かったw
 
 そんなこんなで、お陰で色々楽しんできました^^
 
 
 さて休養をさせていただいたし今日からは平常営業します!
 お仕事まってるですよ~ん(≧▽≦)bb