POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お詫び&お知らせ

 どああああ><
 昨日、日記どわすれしてたみたい・・・ちょっとほかのページを編集してたもんだから・・・。
 楽しみにしてくださってる方がいるかどうかアレですが、すみませんorz
 
 はてさて。
 10月のツーリング予定が固まりましたのでNEWSのページに地図などをUPしました!!←忘れの原因^^;;
 また見てくださいねーーー!
 今年は9月になっても暑い日がつづいてるけど、さすがに10月となったらちょーどいいかんじの気候になってるんじゃないかなあって期待しております^^
 あ。今回の集合時間がいつもよりちょっこし早いんで気をつけてくださいね!
 
 そんなわけで参加頂ける方の連絡、まってますー♪