POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

またも下見

 先週の水曜ツーリングの下見に行ってきたのですが、初めていくところだったから車で行きました。
 するとなかなかいい道だったので今度はバイクで行ってみようっと、昨日も下見へ行ってきましたww
 天気も気温もいいかんじで、なかなか楽しかったです^^
 
 もうこれで19日のツーリング、ルートも確定!ってのでしおりと参加表つくりあした♪
 
イメージ 1
 
 
 参加お考えいただいてる方はしおり取りに来てくださいね^v^
 今度の道はどちらかというと快走ルートです、ぐにゃぐにゃの道は殆どありませんが全般景色がいいので
天気がよかったらソコソコ楽しめるかと^v^
 たくさんの皆さんの参加、お待ちしてますよ~!!