POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

写真

 先日いってきたBBQツーリングの写真を現像に出してたんですが、届きました~^^
 
 
 
イメージ 1
 
 
 こうやって写真を見てみたら、朝出発してすぐのときって、路面濡れてるんですよね。
 前日すっごい雨だったもん・・・^^;
 なのにまあこうも当日かんかんに晴れたモンだわーw
 
  
 一年の間でこのBBQも含めて年に4回はツーリングに行ってるんですけど、天気の兼ね合いで
流れることもあります。
 本当天気だけはどうしようもないのでアレですが、だからこそこんなかんじでいい天気になってくれたら
すんごく嬉しい^^
 
 
 参加いただいた皆様店内のアルバムに写真いれておきますから、また見にきてね~^▽^