POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

塗装

 ココ最近、仕事が落ち着いております^^
 なので、ずっと置いたままになってたぜファー用のカーボンタンク、塗装してもらってます。
 
 中古品を買ったので入手したとき色がグリーンだったんですが、私のゼファーの車体色であるダークブルーに塗り直しです^^
 
 
イメージ 1
 
 なんかはっちゃけた色に写ってるwけどまだこれからダークブルーのカラークリア塗料を重ねるんで
もうちょっと深みのある感じ、つまり今のゼファーの車体色である濃紺にちゃんと仕上がるです♪
 このタンクに変わると残念ながらセンサーの取り付けができないんで燃料計は使えなくなっちゃうんですけど
ずいぶん軽くなるんだって!
 
 
 体感としてドンだけ軽くなるんかは分からんけど、楽しみだわああああ(≧ω≦)