POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やべえっす!

イメージ 1
 
 今仕事がおちついてるので、ゼファーのカーボンタンク塗装をしてもらっております。
 やべえ・・・きれいすぎるwwww
 ぺろっと舐めたくなるってばさ(๑´ڡ`๑)
 
 
 明日以降台風で天気が下り坂なので塗装はできません、湿度が高いときって仕上がりイマイチだから。
 でももう今日ここまでやっといたんで明日から数日の間に乾かし期間、それから火の玉ラインを入れるってので
流れ的には丁度いいかなって感じがします^^
 
 
 そういえば三連休なのに生憎の台風です、お出かけもしにくいですね、残念ですが…私たちは仕事だから関係ない!キョッキョ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ ​)
 結構規模の大きい、雨量もかなりありそうな台風らしいのでお出かけされる方は気をつけてくださいね~!