POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

しーっ!

 最近近所をやかましい違法マフラーつけて走り回ってる輩がおる…それも数人。
 こゆ人はほんと、何時になってもいなくならない。
 
 同じバイクとはいえ、騒音で人に迷惑をかける行為はいかん!
 大体騒音撒き散らすのは違法であります。
 
 ただ走り過ぎていくだけならわざわざ絡まないんだけどうちの店のまえでドヤ!と言わんばかりに
吹かしやがるんですわ。ふぁんふぁんふぁふぁふぁ~んと…。ちょーーーうざい><
 (そんなアピールされても全然カッコイイとか思わないから、まじやめてほしい…汗) 
 
 ぬううう・・・・・もやっとする・・・うるさいし・・・・
 (実は先日、店長のお友達のとこのお嬢さんに私のゼファー暴走族のバイクみたいと言われてショックだった
のであります><)
 
 こういう周りの迷惑考えないライダーがおるから、普通に乗ってるライダーまで
誤解されるんぢゃあああああ!ヽ(`Д´)ノ
 
 っと、ちょっと私の怒り沸点を突破したので、外でやかましくしてるバイクのニーチャンに
かましい!迷惑やから静かにして!って直接言いに行ってみたwwwwww
 
 すると…ピタっ★と止んだwww
 えっ結構素直に従っちゃうのね^^;
 これは、暴走族じゃなくて、なんちゃってのほうの、旧車会ってやつみたいです。
 
 初めて聞いたとき旧車会てなんぞやwって思ってたんですが、かじってる若者いわく
僕らは信号無視とかしませんし悪いことはしません!だそうな。(お前アホか?とつっこみたくなったがwwww)
 尾崎シンドローム?っすか?盗んだバイクで走り出す~て歌が好きみたいなwあ、歌うだけだぜ!て?ww
 本当に非行に走ったり悪いことする度胸はないけど、悪い真似事してカコイイ!!って思われたいのかな?
 
 
 んまあそんなで、バイクが自己表現の道具みたいだけど実際身一つでは何かをする度胸はないようですw
 
 
 つい数日前も旧車会が当店すぐ前の信号でやかましく吹かしとる。
 店長はもうほっときーと言うのですけど私そのバイクの運転手に向かってですね、じーっと見ながら
今回は何も言わず人差し指を口元に…
 
 “しーーーっ”( ゚ b゚) のポーズしてみた(≧▽≦)
 
 そしたらななななんと!空ぶかし…
 ぴたっ。と止んだーーーーー!!wwwww
 どんだけヘタレなんだろうっ!!もうくっそわろたですwwwwwwwwwwwwwwwwww
 (そして、かっこいいどころかちょーダサい・・・w)
 
 
 いあー意外と温厚みたいでw彼らwww
 でもやかましいから絶対に甘い顔しませんがねっ(≧▽≦)
 
 また店の前でやかましくしたら “しーーーっ”( ゚ b゚) でたしなめようっとww
 
 
 あ、ちなみに前述にあった旧車会かじってる若者ですが、いつぞやにバイク壊れたって来店したんです、
追い返しましたがw
 日ごろ沢山の人に迷惑掛けてるのに、困ったときだけ泣きついてくるなんて、虫が良すぎるですよね。
 当店は違法改造車は断固として修理拒否しますんで、よろしくです!(・∀・)b