POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

うるさーーーーーーーい!

 今日は休みだから?旧車会だか暴走族のほうなんだかわからん騒音オートバイ小僧集団が店の前を
走りまわって、ちょーーーーうるさーい!!!><
 あまりにうるさいんで言いに行こうとしたら、店長がうるさいって言いに行ってたwww
 多分私が言いに行くから、先に言ってくれたんでしょうね。
 うるさいって言うたらアーン?とか言うてたんで、聞いてた私のが本当キレそうになりましたがwww 
 
 何度も往復するので、もお警察に通報しました^^;
 
 すると、すでに多数通報が入っていたようで、しばらくするとサイレン鳴らしたパトカーが駆け抜けていきました。
 やつらが去った後にね・・・
 
 遅いネン!!!ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 バイクを使ってこういう迷惑行為をやる輩は本当営業妨害だしうっとおしいけど、それよりも腹立たしいのは
隙間商売的にこういうバイクを販売するオートバイ屋がいるってことです。
 お金がもらえたらなんでもええのか、ポリシーないのか、脱法行為や人に迷惑をかける行為でメシ食って
恥ずかしくないのか、と思います。
 
 今流行??の脱法ハーブとか売る輩となんら変わらんっすよ。私からしたら。ほんと、クソ(おっとはしたない)だなって思う。
 
 生きていくって大変で、一生清く正しくなんてきれい事はとおらないって、そりゃあもおいい年してますし
わかってるつもりです。
 しかし私は身内は自分の子供が後ろ指さされるようなことで稼ぎたくはないな。
 そしてオートバイが好きなのでなおさらのことオートバイを貶めるような違法バイクの販売をする業者が
許せない。
 
 
 さて。またやかましいのが通ったら通報しよう(´・ω・`)
 で、目があったらしーーーーーっ てやろっと(笑www