POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

締め切りといいながらも

 今年最大の台風とかなんとかいうてたけど…、大したことなかったですね台風19号(・。・;
 JRが運休するぐらいだからおいおいどうなるんだーって思ったのに、なんか拍子抜けですわ~。
 
 そいえば週間天気予報を見ましたら、週末は天気がいいとな!
 いいねーーーw今年最後のツーリングは問題なくいけっちゃいそうやがな!!wwwww
 でも台風が通過して以降、ぐっと気温が下がるらしい。ツーリング当日の予報も最高気温23度とかだったかな?
 
 まーこれまでがちょっと気温高過ぎたんだよね、10月だから25度きるんはしょうがないですよねー^^
 雨でなけりゃOKだ!
 
 ツーリング参加申し込みは今日で参加締め切りなんですが、よー考えたら予約とか一切発生してないので
もしギリでいけそう!って方いらしたらそだな、10/17くらいまで待つですから連絡くれたらうれしーかなっ^v^ 
 今年最後だし、わりかしテクニカルよりまったり走れる感じのルートだし、あ、あとまだはっきりしてないけど
ニューフェイスさんが来るかもですんで・・・w
 
 
 とにかくみんなで楽しく走りにいっきあしょーん★