POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

おみや

 常連のまえに長年の友人であるXRさん、海外旅行のお土産を持ってきてくれました~^^
 彼はここ数年1人でアジア旅行っていうのにハマっているらしく、今年はインドネシアに行ってきたそうな。
 
 私も店長も寂しがりやなので一人旅とか出来そうにないんでXRさんすげーなwと思ってしまう。
 しかも海外をだよ、絶対むり~(×_×;)
 
 
 ところで頂いたおみやですが…それは、高級コーヒー!(・∀・)
 なんと100g2000円とかするやつなんだって~wほえ~(@。@;
 お土産は何をいただいても嬉しいものですが、高級ってきくとより嬉しくなりますね(ゲスいww
 
 
イメージ 1
 
 包装がえらい凝ってますが、あけたらコーヒーちびーっとしか入ってませんがな!(またもゲスいwww
 って、高級品だからしょうがないのか!
 そしてパッケージに猫の絵が書いてあるんだけどなんだ?って言う前にXRさんが教えてくれた。
 ジャコウネコだって。
 
 …あーなんか、知ってるぞぉぉ!
 これ、あれだ!ジャコウネコの排泄物からでてくる豆だけで作ったコーヒーだ!
 
 つまり…う○コーヒー!!だおね?!(・∀・)b
 (もうこれ以上のゲスはないだろう・・・wwww 
 
 ゲスいネーミングを連呼しながらも、店長と私とXRさんで早速味わってみました。
 おいしかったでつww(いあほんとにw)
 
 
 人間の、食への追求って、ほんとすごいですよね。
 なんぼ美味しいってもさあ、普通う○こからほじくり出すとかいう発想、なかなか浮かばんわーww
 
 
 …下品すぎるからこれくらいでやめとくか、アハハ(遅)