POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

台風の中

 雨…そして台風…連休の最終日なのに、残念な天気です><
 お客さんもこないよーーーーーーー!!ヽ(`▽´;)ノ
 
 でもまーそりゃそうだおねぇ。雨の中私もバイク乗りたくないもん。
 休みの日ならなおさら雨の中バイク乗らないわ~www
 
 てことで暇を利用してゼファータンクをあれこれなうw
 
 
 
イメージ 1
 
 
 あれこれ、ていうて、今ゼファーについてるのと同じように火の玉ラインを入れてるんすがw
 これがねー見てたら結構・・・めんどくさそうですよ?ww
 やってもらっといていうのもなんですが、いやー。大変そう(爆笑)
 
 まず火の玉形状にカットしたゴールドラインを貼り付けます。このゴールドラインは店長のお手製なので
よーく見たらフリーハンド感がありますが、まあそこは味ってことでw
 
 しかあし!その後が手ぇかかってるよお!
 
 ゴールドラインを貼ったあとに既製品の白いラインテープをはっていくんですが、ゴールドとホワイトの間の
隙間が均等でなかったらさすがにダッサイですよね。
 なのでゴールドの真横に、均等な隙間になるようガイドとして1mm幅の黒いラインテープを貼ります!
 それから黒のラインテープの真横にホワイトのラインテープを貼ります。後で黒のテープを剥がすと
全体的にゴールドとホワイトの間に均等に1mm間隔の隙間ができるってええええ~わけで^^
 
 かいてて改めて思った。
 わー。めんどくさそ~w店長ガンガレー(・ワ・)