POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

高いー><

 走行中に転倒したので、修理をしてほしいと持ち込まれたアメリカン。
 状態拝見しましたら、ああああ、タンクがぺっこりいっちゃってます><
 写真取った角度からだとへこんでる場所がわかんないんだけど・・・へこんでしまってるんだよう><
 
イメージ 1
 
 とりあえず外観はさておき問題なく乗れる状態にしてほしいといわれ、ステアリングだとか折れたレバーとかを
直す方向で見積もり…そして出た金額をご連絡しました。
 すると、お客様が想定してたよりも費用が安価だったからか、それともやっぱりへこんだタンクも直したいなって
思われたのか?ちなみにタンクもいくらか、調べてほしいと言われました。
 
 いあーアメリカンのタンクは、高いよ~?大きいし、この車体のタンクは色の切り替えあるしエンブレムもえらい
立派なのがついちゃってるもの~><
 でも調べてってコトなので調べた。
 
 
 ・・・9万だた(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ
 
 
 いあー高過ぎるよねーーー><
 しかし、オーナーさんに金額伝えたら、変えてください!っていうたーーーーどひーーー(@@;
 
 でもね…タンクのへこんだとこって大体、乗ってる間ずーーーーーーっとへこみが目に入るわけですよ。
 すんごいイヤですよ。私も愛車のタンクをへこましたことがあるのですごくわかりあす><;;
 だから高くたってどうにかしたいって思う気持ちは、すんごくわかる。
 
 とにかくオーダーしていただいたので注文しまして、でもって届きました。
 値段を思うと取り扱うのもビビりますがな…汗
 
 
イメージ 2
 
 
 しかし改めて新しいタンク見て思った!やっぱ新しいタンクはいいね~^▽^