POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ツーリング終了♪

 昨日はお休みをいただき、ツーリングに行ってきました~^^
 写真:月ヶ瀬梅林のパーキングにて。
 
イメージ 1
 
 今年は寒くなるのが遅いからかな、紅葉にはまだちょっと早い感じだったけど、でも一日いい天気だったー
午後からは気温も高くなって、ほんと天候には恵まれましたわぁ~^q^
 先週までは週末の度に天気悪かったですからねー!
 今日だって雨降ってるから、これ一日ずれてたらダメだったおねえ・・・なんて思うと余計、晴れてくれて
ありがとーって嬉しくなります^^
 
 今回は新しいメンバーがきてくれたり、色々あったですがそれはまた後日ツーリング日記に書きたいと
思いますので楽しみにしてくださいね♪
 
 
 そだ、ツーリング日記で思い出した!
 
 このツーリングに行ってるときに常連さんに言われて発覚した衝撃の事実ががが(|||`□´)
 土曜に、急いで書き上げたBBQツーリングの日記、ちゃんとUPできてなかったみたいだすorz
 今朝急いでチェックしたら、あいミスってたっすぉ><
 過去のBBQツーリングの日記をベースに使用して、今年のツーの内容に編集して書き上げたはずが
最後の上書きを忘れていたみたいで、内容全部ぶっ飛んでました。チーン。
 
 
 我ながら…バーカ!バーカ!!
 今日もいっかいかきましたワイ(ノдT)
 もう出来上がってるので、良かったら見てください。。。
 
 
 慌てるとろくなことないね、ホント><
 
 
 そして慌てるつながりでつが…ほんと、がっくし。
 昨日のツーリングで出発するときに私がもたついてて、慌てて発進しようとしたらスタンド跳ね上がって
バランス崩して立ちゴケしました…。
 ぐにゃあああ!こけた拍子にリアフェンダーの塗装、削れたあああああヽ(`Д´|||)ノ
 
 朝店長が私のバイクを出しておいてくれてたんですが、駐車場所がうっすら下り坂だった。
 いあこれはいつものコトなんだけど、昨日に限って坂と並行に止めてあって転がりやすくなってたみたいです。
 普段は若干ななめ(転がりにくい向き)に止めてくれてるのに…なんでこの日に限って…トラップか?!
 いあこんなん自分で気をつけろって話だし八つ当たりだろけど…でもいわせてくれ…
 
 店長の…バーカ!バーカ!!
 削れたところ、直しやがれ!ヽ(`Д´)ノ
 
 ↑これはさすがに面と向かってはいえないwwが、この日記を店長はあんま読んでいないみたいだから書いたった(・∀・)ウヘヘ
 
 
 さて。(なにがさて。だかwww)
 
 
 これで今年のツーリングイベントは終了ですが、今年最後のイベント忘年会が待ってやす!
 開催日は12/20(土)、場所はパワステ内で、例年のごとく店内で鍋やりますw
 みんなでバイクのことやあれこれ話しつつワイワイしましょうw
 てことでスケジュール調整どぞヨロシクお願いいたします~