POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

あげたああああ!

 あっ><
 明日、ツーリングやのに…前回のミニモトツーリングのレポあげるの忘れてたorz
 こんな状態で、明日ツーリング行ったら二回分まとめて上げんならん、そしてBBQでの思い出が明日のツーで
上書きされてまう!
 
 
 これはまずい…まずいぞ~><
 
 
 てことでBBQのツー日記かきあした(・∀・)
 やればできるんじゃないかわたしめっ∠( ゚д゚)/←イキってないではよしろw
 
 てことで、BBQツー上げてありますから日記また見てくださいね^v^
 
 そして明日は予定通り三重へツーリングなわけですが。
 寒そうよ~?><
 もう、貼るカイロ前後貼りやな!っと忘れないようカイロ在庫チェックまでしたですお!www
 在庫ちゃんとありましたので明日は憂い無しでございますよ…フフフ
 
 実は翌週におーてぃーさんが参加される24h耐久エンデューロがあり、ツーリング常連メンバもそちらに
参戦するためうちのツーは参加者少ないかなあどうかなああ?なんて思っていたんですが、
〆てみたら参加予定が私と店長入れて13人!結構な人数になりました^^
 今回は全くの新ルートだし、初参加の方も2名ほどいらっしゃるので非常に楽しみであります 
 
 参加される方、あったかい格好で来てくださいね^^
 そしてツーリングには関係のないお客様、休業させて頂きますのでご迷惑をおかけしますが
月曜は通常営業いたしますので御用時の際は月曜以降にお願いいたします!
 
 
 それでは今年ラスト★ツーリング楽しんできま~す^^/