POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

装着!

 GSX1100Sのハナシ…もしたいんだけど、ちょっといいかんじなので見てもらいたくてあげっ↑
 
 火曜に入荷したアルミ鍛造ホイールを、装着したんですよおおおお~(*´д`*)
 それがかなりキマってるもんだから~ちょっと見てもらいたくってw
 
 どうですかこれー(≧▽≦)
 
 
イメージ 1
 
 
 
 以前はゴールドのホイールだったのだけど…今回は黒。
 ゴールドホイールは外装に入ってるゴールドラインとあいまって、あれはあれでよかったのだけどね
ゴールドほどの主張はないけど、ブラックの足元渋くてよくない?(≧▽≦)
 わたし的には大人っぽくで好きカナ!
 
 
 今日オーナーさんにやっとお返しできたんですが、締まった感じでいいねって言って貰えました^^
 ようやっとお返しできてほっとしたw
 
 
 やっぱり愛車に新しいパーツを入れるっていいよね~*^^*
 私のタンクも早く出来上がらないかな・・・wktk♪