POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お世話になりました

 店長が15年愛用していたスナップオンのラチェットが崩壊したwww
 
 
イメージ 1
 
 
 回転するところを止めている部分、はめ殺しぽくなってるんだけどそこがぽろりんと取れっちまいました。
 使いすぎてはめ殺しにしてある部分が摩滅したっぽいです^^;
 
 スナップオンの工具は高いというイメージですが、耐用年数考えたらコスパ悪くないですよね、
店長が整備で使う頻度を考えるとw
 手に入れてすぐの時はどうだか知りませんがパワステをやり始めてから直近、8年チョイは毎日のように
使っていたわけですから。
 
 入手当時いくらで買ったのか聞いたら2万はしなかったんじゃないか、と。
 2万だったとしても15で割ったら年割で1300円だw
 やっすーーーーw
 
 でももう修復はムリそうなので新しいものに買い換えることに。
 今までありがとう、お疲れ様^^