POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今日は我が愛車を♪

 先日キャブのりセッティングをしたGSX1100Sですが、あのお方は当店がオープンした年からずっと
来店下さってるお客さまです。
 以前は近所にお住まいで、でも今は京都に引越しされたんです、それなのにそんな遠くないからって
今でも修理に持ってきて下さってるです、ありがたや~^^
 
 この間のリセッティング後どうかなあーってちょっと心配だったんですが、できあがったよーって日記に
今のフィーリングについてコメント入れてくださってたww
 
 内容ではどうやらイイカンジのようで、喜びのコメントでした^^
 こうして連絡くださるととってもありがたい・・・現状知れてすごくホッとしますしw
 
 あと、宣伝にな・・・ゲフンゲフン
 
 ・・・・(・∀・)アハッ。
 
 
 あの後チェーン調整に来店されたのでその後プチ遠出された話も伺いました。
 やはりパワフルさが全然違う!その分ちょっと燃費落ちたかな~という感じでした。
 んまあ、概ね満足してくださってるみたい!
 
 よかった~!(≧▽≦)
 
   
 さてさて。
 
 おーてぃさんのレース車両整備も部品取り寄せたし終わり見えてきたので並行してゼファーのタンクちゃんを久々に進めてまーすw
 (そいやこのカーボンタンクのハナシするの一ヶ月ぶりwww)
 ライン引きおわってから、捨てクリアそして耐ガソリンクリアで仕上げたよー^^
 つまりほぼ仕上がり~♪
 
 嬉しくなって、車体に乗っけてみたw
 
 
イメージ 1
 
 足元に置いてるほうが元々つけてたタンク。色もラインも同じようなだから違いがわかりにくいかもですが
新しいタンクはエグリがないwよりZぽい雰囲気になりあすw
 そして新しいタンクはカーボンで出来てるかんな!ここ重要∠( ゚д゚)/ 
 
 もうエンブレムつけたら出来上がり~と言いたいところだけど、タンクキャップのパッキンがダメになってたので
代わりのものを手配中なのでまだおあずけでつ。
 
 ふふふ…もうすぐ仕上がりかあ( ´∀`)q
 
 なんてニアつきながら、ふと思った。
 純正タンクとカーボンタンクって、ドンくらい重さ違うモンなんだろう!!
 いま丁度どっちのタンクもからっぽんだしちょっと持ち比べてみますーーー^^
 
 
 
 結果は…衝撃!!(゚д゚|||)
 
 なんと…
 なななんと…
 
 
 がーん・・・
 
 
 あんまワカランかた!!!ヽ(`Д´;)ノ
 冗談抜き、結構これショックよ・・・(TT)
 
 
 長い時間そしてコストをかけたのに…エグリねくなただけかい?おい・・・orz
 
 そしてデメリットがががg
 タンクキャップに鍵がかけれなくなるしガソリンの残量計が使えなくなるんよーー!><
 メーター付いててもガス欠くらうズボラな私なのに…おおおおおぃw
 
 あ、でもなかったらないで緊張感持って管理するかもだね(・∀・)
 てことでいっか!悪いことばっか考えても仕方ないっし!ヽ(。>∀<。)ノあはは~