POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

年賀

 今日は朝から年賀状のデザインを考えてて、気づいたら半日かかってた~(≧▽≦)
 でも毎年どんなデザインにするか考えてから出来上がるまでってもっとかかる(;¬_¬)
 今年は原案決めてから二日くらいでできあがったのですごく早くできたっ★
 
 
 んまあでもデザイン決まっただけなのでこれから年賀状注文して、印刷して、お出しする先をリストアップして
絞り込んでってやっていかなきゃなのでまだまだ時間はかかるんですけど^v^;;
 年の始めのご挨拶ですからね、ちゃんとやらなくっちゃですよねん♪
 
 などと他愛もない事かいてて思い出した。
 
 こないだのツーの写真、現像するの忘れてたのです私ーーーー><
 あああああうっすみませんorz
 いまオーダーしてるところですので、あと数日には届くとおもう、もうちょっとお待ちを…汗汗
 あ、忘年会のときにはばっちり店長がコメントも入れてくれてると思うので!∠( ゚д゚)/店長よろしこ!
 
 
 はてさて。ところで当店の本業のほうでございますが…
 11月に入って悲しいくらい落ち着いてるのでなんか焦りがでてきましたww
 毎年10月か11月どっちかはめっさくさ暇になるんですけどね、でも、今年は忙しくてもいいのよ?^^;;
 
 しかし時間があるのでおーてぃさんのレース車両が捗る捗るwww
 リアサスリンクのリフレッシュを終えた後、泥汚れがカプラー類に発生してるのがわかったので外してお掃除を
いろんな箇所で行ないました^^
 
 
イメージ 1
 
 もう4シーズン使っているんでそろそろ新しいマシンを~なんて構想もおありのようなのですがこの車両自体は
まだ残しておくそうなので、まだまだがんばってもらわないとですねっ^^b
 さて、カプラー清掃を全部終えてこれでKLX整備終了!お待たせしました~★
 
  
 あ、これで貯めてる仕事が全くなくなっちゃったので、なにかご用事あるようでしたらどぞ!
 じゃんじゃん持ってきてくださいねーーーーー!!(≧▽≦)←つまりおねだりwww
 
 
 さて。イイカンジに休み前に仕上げれてよかったw憂いもないし!明日はごろごろしよ~うw