POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ごろごろ中止

 火曜日、この日記を書き終えた後のハナシ。
 何気なしに加入してるオートバイ組合のオークション(←毎週水曜にあるのでつ)出品ラインナップを見てたら
な、な、なんとーw
 
 
 珍しい車両が出てるやんかい・・・
 逆車のWR250!!
 
 WR自体本体価格の高さもあって希少車ですが、ぱっと画像をみた感じすんごい良さそう!
 こういうときて、女のカンちゅーのですかね?wwいいやつってまじ、ビビッっとくるです。
 バイクの良し悪しわかってんだかなんだかなんですけどとにかくこれを逃したらこれくらいのイイやつって
もうめぐり逢えないかも!って思ったんです。
 
 ちゅーてまーなんの根拠もないんっすけどね(*´▽`)
 
 
 とにかくううう!
 家でごろごろとかしてるバヤイではないw
 そんなで昨日は朝からセリ会場に行き、現物を拝んできました。
 
 見てさらにビビッときたw
 いあ、これは・・・買わねばならんと、思う。
 
 
 セリが始まって、店長にいけいけええええ!って煽った煽った(笑)
 
 で。
 買っちゃったぜえええええヽ(`▽´)ノ イヤッホウ
 
イメージ 1
 
 セリはかなりアツいバトルをしたwwwので予算ちょとこえちゃったけど…><。。
 しかし、すごくいい車両!
 想定していたよりも綺麗だったしオプションいっぱいついてる。
 結果オーライだろ~^^
 
 いあーほんとステキやわ~このWR。
 前オーナーが弄ったんだろうけどほんと弄り方がイイwツボついてるわ~w
 もお、眺めてニアニアしてますwww
 
 
 さてさて、眺め堪能したら整備しよっと^o^