POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

8年振りの

 どふう。昨日日記忘れてたみたい。すみません><
 今年最後のポカにしたいもんですわ・・・。
 
 はてさて。
 過去に当店で中古車を買ってくれた(当時高校生)お客様が車両壊れたーと連絡して来られました。
 その中古車買ってくださったのが、なんと8年前!
 そんなにもっちゃうって、あんまり使ってなかったのかなあ?と思いきや大学に行きだしてからは通学で
そしてここ最近は通勤でと毎日結構乗り回してたらしいwww
 
 そんなにもっちゃう中古車ってw8年て新車でも壊れたっておかしくない年数なのにw
 し、商売上がったりだぜっ/(^o^)\
 
 その車両拝見したらエンジンから異音が出ていたのでもう修理はやめておこうという話になりましたが。
 代わりに展示してある新車に買い換えて下さることになりました^^
 
 
イメージ 1
 
 
 このカラーリングのビーノがあるのは前から知ってらしてかわいいなあーって思っていたらしいw
 もうここにあるし、なんか買ってって言われてるみたいな気がするから!ってww
 
 それにしても8年中古車がもった事もびっくりしたんだけど、かわいい高校生だった子が8年を経てしっかりした
おねえさんになってたことが感慨深かった!
 彼女は中古車を買ってから殆ど来店されなかったので姿を見ることがなかったからまるでタイムスリップした
みたいな気分になったですww
 
 そうかあ、当店OPENした年に来てくれた子だった。あれから8年だもんなあ・・・早いなあ。
 
 
 そんなオトナの女性に成長した彼女に、私STAFFは『お姉さん、変わらないですね!』って言ってもらった!エヘ
 
 
 って。喜んだあとに気づいた。
 ハタチ過ぎの時に中学の同級生に『変わらないねー!』って言われたときは若干イラっとしたもんだ。
 だのに…。
 
 こういう言葉で嬉がるようになってしまった私にも8年の時は平等に流れてるな、と・・・ガクッorz