POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

さてこの先は

 選挙結果でましたねえ。
 大半の人が予想したとおりの形になった感じでしょうか。
 そして行かなくてもどうせ結果見えてるやん、てのを象徴しているんでしょうか。
 だとしてもひどいなー今回の投票率の低さ!
 
 かろうじて50%とか・・・><
 
 
 成人の1/2が自分の権利を放棄しただなんて。
 本当残念なことです…日本の未来はいったい、どうなっちゃうのかしら(´・ω・`)
 
 
 選挙結果と芸能情報で溢れているネットニュースの中に、トヨタさんから新ジャンルの車が
今日発表されたという記事を見つけました。
 
 燃料電池車、その名も MIRAI ですって。
 
 日本にもまだオンリーワンと誇れる技術や製品を開発する力があるんだと嬉しく思いますね^^
 しかしこの先もオンリーワンを生み出せるような国であり続けることができるんだろうか?
 私ごときが憂いてもどうにもならんのでしょうけどw
 
 
 それにしても…MIRAIかあ。
 ステキな名前だなあ^^
 
 市場に出回るまで時間かかりそうだけど、いつか間近に見てみたいもんです♪
 勿論自分で買うのは無理よ?w宝くじでも当たんない限り…w
 
 
 アーーー!!そいえば今週末で年末ジャンボ販売終了だったね!
 すてきな未来を夢見れるチケット、ちょっくら買いに行ってきますワ~(´・ω・`)ノ