POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

てかてか

 今日もゼファーのポート研磨をしておりますです。
 リューターの先を荒く削れるものから段々と目の細かいものにしていって、徐々に表面を磨いております。
 
 
イメージ 1
 
 
 ココまできました♪…って、写真ちっせえwわかりにくいっwwヽ(`▽´)ノ
 ポートの右二つはリューター磨きまででポリッシュはこれからですが左二つはコンパウンドでポリッシュまで
してありましててっかてかどす☆
 
 ちょっと拡大してみますた。
 
 
イメージ 2
 
 
 左がポリッシュ後です^^
 ・・・ふ。やっぱ分かりにくいわwwww
 
 見えもしないところをここまでてかてかにする必要があるのかってアレですが、表面がなめらかだと
カーボン汚れが堆積しにくいしついても剥がれ落ちやすいってのでてかてかまで磨いております(*゚ー゚)
 さあ、きれいに研磨できたらシール打ち換えてバルブの擦り合わせだ☆
 と行きたい所でしたが、常連さんが車検の仕事を持ってきてくれたのでここですこし作業お休みです。
 
 ゼファーは来年の春までにやりゃいいし、何より本業(お客様)が最優先ですからね。
 
 
 今日の日記、内容少なかったかなあ…。
 って思ったので、てかてかのおまけ。
 
 先日買ってきたアブラ増し増し・てかてかのらーめんを店長がまた食べたいというので再び購入してきました。
 何度見ても目を奪われるわこのパッケージ(≧▽≦)なんか馴れ馴れしく問いかけてきとるしwwwwwwww
 
 
イメージ 3
 
 
 でも私も濃厚な豚骨とか好きだし店長がリピするくらいですから興味が出てきました。
 私も一緒に食べてみよっかな~っと店頭でパッケージに目をやると…
 
 
イメージ 4
 
 
 んギャーーーー(゜Д゜;)
 
 これ一杯で734kcalてwwwwwカロリー高過ぎ!!!
 即却下ぁぁぁwwww
 
 
 (足した話も大して内容なかった爆笑)