POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

12/7のアレ

 今日投票行ってきましたー^^
 誰に投票したとかいうのはあえて書かないけど、権利を行使したぞ!∠( ゚д゚)/
 
 今夜のTVは選挙速報一色かあ・・・。
 そういえばプレス関係の仕事が多いウチの常連XRさんはこの寒空のなか遅くまで走り回るんだろうか。
 お疲れなことです^^;;
 
 さて、今日は12/7の日記に書いた、ヘッドを開けたらアレやらなきゃネ!のアレに取り組んでおります。
 アレ↓です。
 
 
イメージ 1
 
 
 ハイ♪ポー研(≧▽≦)♪
 (排気ポート研磨)
 
 そない汚れが溜まっていたってわけじゃないけど、キモチ排気効率がよくなるんぢゃない?ってね~^^
 とりあえずルーターで表面の汚れ&成型時の凹凸を軽く削った。
 
 
イメージ 2
 
 今回は他の部分を大幅に変えたりやなんやってのはないし、ポートを拡大したりってのはせず表面を研磨する
のみにしておこうかと思います。
 とにかく、きれいになるのは、いいことだ!見えないところだけどwww