POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

明日は・・・

 こないだの水曜日、本当は来年のツーリングの新ルート開拓へ出かけようと思ってたんですけど…行き先
日本海側だったんですけどね。
 日本海側、雪やん。全然無理やん。寒いしw
 中止にしましたあい。
 
 代わりと言うたらアレですけど、店長と映画見に行ってきました。
 お、デートみたいだな!なんてチッチッチ甘い甘い。
 
 戦争映画ですよ・・・(・∀・)
 
 戦車が走り回ってどごんぼごんやってはりました、戦車がぎゃんぎゃん動く様はあまり見たこと無かったので
まあまあ面白かったでつw
 
 
 はてさて雪だなんだってかなわんナーと思ってたら…もう年末が近づいてますね。
 そして明日はパワステ忘年会w
 今日は忘年会の鍋用お肉とか、おつまみとか、お酒とか、お酒とか、お酒を買いに行ってきました(・∀・)
 寒いからあんまり遠出したくなかった(ぁ)んだけろ、おつまみとしてどうしても皆さんに食べてほしいものが
あったので、ちょっと離れたリカーショップまでちょっくら行って買ってきあした♪
 
 
イメージ 1
 
 
 何種類か買ったんだけどその中でも本命は右下の黒いヤツ!
 クラッカーに塗って食べたらちょーうまいんですよぅこの缶詰wイベリコ豚のレバーパテ♪
 んまあ、楽しみにしていてください^^
 
 気になる方は高槻下田部のリカーショップやまやさんで探してくださいなw
 
 
 さあ、明日はのむぞーーーーーー♪