POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

忘年会です^^

 今日は当店の忘年会でえす^^
 んー今日は比較的暖かいんですけど、でも雨で客足も微妙です~なのでもう17時位から忘年会の準備開始!
 
 店長はもう店内を片付けて拭き掃除して、いつでもパーリーを開始できるようナ状態にスタンバイ♪
 
 
イメージ 1
 
 
 私ATAFFは忘年会の鍋準備~(≧▽≦)
 店長は店内のお片づけをしております。
 私は・・・
 
 
イメージ 2
 
 
 STAFFは仕入れた野菜を整備(ぇ?!)しますwwww
 っていうのは夕方のハナシで 
 
 19時には集まったみんなでかんぺー★
 っても当店の飲み会はいつも適当に集まって飲み出すので今年も数人が集まった時点でかんぺーしたww
 こういうgdgd具合もパワステ忘年会らしいアレですwww
 
 
イメージ 3
 
 
 飲み屋さんで予約してとかだとこうはいかないですが、自分トコでやる分自由度が高いw
 
 そして速く集まった数人でプレミアムなあれを美味しく頂き、全員揃ってから鴨鍋を食しました(・∀・)
 あれってなにかって?それはナイショww
 
 いま日記をかいてるのは忘年会終盤なんですが。。。。いあー楽しかった^^
 バイクのこと、今年行ったツーリングのこと、そのほか沢山話しつつ飲んだり食べたりとにかくいい時間を
過ごしました♪
 
 
 この日記を書いてる今(うぉw日付変わってるやんwwww)も楽しく飲んでいますが…皆さん楽しい時間を
下さって感謝です^^
 
 さてもう少し飲んできまーす★