POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

補充完了!

 ここ数日オイルとタイヤがよく出るので在庫が心配心配…。
 オイルはドラム缶単位で買ってるんでそうそう切らすことなんてない、次にドカンとまとめて仕入れを
しなきゃいけない機会のことを考えると若干ブルーになるくらいwでもタイヤは…ウチ小さい店ですので
それなりの数しか置いてませぬ…(*_*;)
 
 年末はホント交換が増えるんだよーww
 心配だからもう今年も終わるけれども、年末のたな卸しめんどくなるけど、でもいいやっとタイヤをオーダー!
 
 
イメージ 1
 
 
 こんだけあったらダイジョブよねん・・・へっへ、どんとこーい(・∀・)b
  
 
 それにしてもどうして皆、年の瀬が迫ってきてからこう、がつがつ交換にいらっしゃるんだろう><
 11月とか、バック転しちゃうぞ?(でけんけどw)ってくらい暇な時があったのにさ・・・。
 
 あーそうか。わかったぞお~年末になったらマイカー洗車したくなるカンジだ!
 年越すためにってスーパーで買いだめしちゃうやつだ!?きっとw
 今って年末だ年始だって言ってもどこもかしこも店開いてるのにね。
 なのになーんか買い貯めしたくなるですよねw
 もうコレ日本人のソウルっていうかDNAに刻まれちゃってるのかしらねwwww
 
 さあて、当店営業は28日(日)まで通常営業ですので~スッキリして新年を迎えたい方はどうぞそれまでに
ご来店下さいませ^^ノ
 あ、ただし店内に部品の在庫が無いものはそろそろ…年内修理は怪しいかも、ご注意を~><