POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

よいお年を!

 近辺はもう年末ムードっす。渋滞の名所みたいな当店前の別所交差点が朝からガラーンとしてますw
 今日で当店の年内営業も終了です。明日も一応店は明けるけど、お掃除したら終わりの予定です^^
 
 
 今年は年末ぎりぎりの仕事や来客が例年よりも多くて、わりとあわただしかったw
 22日に書いたチェーンぶった切ってた車両もなんとか部品間に合うでしょと思ってたら配送が帰省ラッシュ
かちあっちゃったんだか天候不良だったのか、入荷日丸一日ずれちゃった^^;
 昨日なんとか作業を終わらせることができ、今日無事お返しすることができたです。せーふw
 
 他の預かり車両も何台かあったんですが、エンジン故障の車両以外は全部年内にお返しすることが出来た^^
 そして今ほっとひと息なうw
 
 
 あー。
 
 一年早かったなあ。
 今年はエンジンいっぱい直したなあw
 年始からフェーザー、それが落ち着いた春に持ち込まれたKH90は初夏までかかり、秋にはGSX1100S…
重整備が続いてとても濃厚な一年だったなー^^
 
 増税があった今年、大幅な売り上げダウンを危惧していたのですがお陰さまで大きな影響もなく、それも
利用して下さるお客様がいてこそであって、本当ありがたいなあと思いました。
 しかし来年はどういう年になるのかなあっと楽しみだけでなく不安もあります。
 
 がそれはどうあれ来年もお客様にもバイクにも真剣に向き合っていくという気持ちを忘れずにいきたいと
思います。
 
 今年一年もご利用ありがとうございました!
 年始は5日より通常営業です、この日記も5日までお休みを頂きます。
 来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 それでは皆様、よいお年を!