POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

はよはよw

 一年って本当早いなあ。もう27日ですよ~。
 昨日で仕事納めって方もいらっしゃるでしょうけど、当店も明日で通常営業が終了です。
 
 年末がごんごん迫ってきて今年のうちにやっておかないとーっていう気持ちにも拍車がかかるのでしょうか。
 今日もタイヤ交換やオイル交換のお客様が何名かいらっしゃいました。
 先週タイヤの在庫増やしておいてよかった~あのとき入れておかなかったら今頃在庫切らしてたよ~><;;
 ここんとこの采配が難しいトコですw
 
 
 いうて夕方には仕事もちょっと落ち着いたので昨日の続きを進めていこうかなと思います。
 マスキング終わったゼファー750のエンジンに、丁度余ってた耐熱ブラックを~ぅ、ふきつける!!
 
 ↓ちなみに触る前はこんな感じどした。
 
 
イメージ 1
 
 
 そして塗ったあとはこんな感じ。ヘッドカバー↓
 
 
イメージ 2
 
 
 横の半円形の部分をあえて塗らず残してある所がニクいでしょ(・∀・)フフフ
 
 そしてヘッド↓
 
 
イメージ 3
 
 
 こっちは複雑な形状なので塗りもれのないよう気をつけないとーって思ってたらえらいコッテコテのテッカテカに
なってしもたようなようなw
 あ、塗りたてだからそう思うだけかな…一応旧車っぽい半ツヤのブラックに仕上がる塗料なんだけど。
 ちょっと乾燥させとこう。
 
 ・・・・・・。
 
 
 うーん。
 どんな感じの仕上がりか、はよ見たいなあ。
 見たい・・・
 ・・・はよ( ゚д゚)
 
 もう乾いてるだろ!オウきっと乾いてるwww
 
 
 我慢しきれずw
 マスキングはがして、仮でヘッドの上にヘッドカバー置いてみる。
 
 
イメージ 4
 
 
 おおお…やべ~w
 自分のバイクのことながらこなこというのは少し恥ずかしいが…
 バリかっこえーwwww(/∀\*)
 
 ここで塗料が切れてしまったので他の部分はまた今度っと。
 早くオーダー中の塗料来ないかなあ。
 
 
 ・・・はよ( ゚д゚)