POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

2015年開始~^^

 あけましておめでとうございます^^
 
 休みの間おかげでかなりゆっくりできましたよー!
 初詣はごんごんに雪降る中でしたが・・・すごかったですね元旦の雪><
 
 あれが仕事のときでなくてよかったと思いますが、春までにあと一発くらい荒れんぢゃないかしら。 
 あんな積雪でないにしても、これから路面温度は冷え冷えですから凍結等のリスクが高まります。 
 ぐっと冷え込むような日は急発進急ブレーキを控えるのと、なるだけ乾いた路面を選んで走ることを
お勧めします~。
 
 って、書いてるときに偶然だけど来ちゃったよう、こないだの雪で転倒してハンドル曲げちゃったお客様が…
ううぅ><;;
 でも体に怪我とかなさそでよかった。バイクは直したらええけど、身体は治せないときもありますからね。 
 とまあ今年の仕事初めから誰に対する説教やねん?みたいになってきたからこんくらいにしとこうかなwww
 
 今年もどうぞご愛顧そしてご愛読よろしくお願いいたします^^