POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ぴっかーん!

 ゼファーのエンジンを組んでいこうと思うのですが、そのまえにピストンの洗浄とリング交換をしまーす。
 オイル下がりを起していたからピストンの頭部分にはかなりカーボンが溜まってたんです。
 数日前からカーボンの上にケミカルをぶっかけて置いてたんで、そろそろ緩んでるかなっと^^
 
 漬け込んだ後のピストンを磨いていきまーすw
 一個一個ごしごしごし…。
 
イメージ 2
 
 ちょっときれいになってきた。
 さらにごしごしごし・・・。
 
 ごしごしが止まらなくなった?!
 
イメージ 1
 
 なんかびっかびかになってきたーwwwwww
 店長がこしこし磨き続けてくれたお陰でつ^^
 一番右のヤツがラストwこれ終わったらもおピストンリングはめて、組んじゃうぞ~♪
 
 
 再びエンジンに火を入れられる日は近いカナ^^