POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

のったおぅおおおうぉ!

 ゼファーのエンジン車体に乗せまああ~っす♪
 まだシリンダーまで組みあがったとこで、ヘッドは組んでないんだけどねw

 全部組みあがってから乗せるよりも、腰下だけの状態で乗っける方がごそごそしなくていいし、
何より軽い!www
 なので現状をフレームに乗せてハンガーに固定して、それからヘッドをよっこいしょっとおw


イメージ 1


 して、これからヘッドカバーを乗せたらばっちしなのですが、店長が車両引取りに行かなきゃなので
とりあえずはここまで。


イメージ 2


 ・・・あーやっぱかっこいいなー黒エンジン!ひひひひたまらーんw