POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ほぼでっきあっがりっとw

 えーと。
 昨日の日記すっとばしちゃったんですが、忘れてたんじゃなくてこのブログにエラーかなんか出てて
更新できなかったのです!
 で、昨日書けなかった話ですが、エンジン載せて、外装も載せました。


イメージ 1


 マフラーつけれてないしキャブも組んでないからまだエンジンに火いれてないけどねwww
 でもま完成図は確認できた。やっぱかっこいいわw念願の黒エンジン~さらに正体不明バイクになってきたぽ
だけど、でもまーなかなかイイカンジに仕上がりました^^


 3月には春ツーリングの下見かねてちょっと動かしてあげたいなっとw


 とこんなふうにのんびり自分のバイク弄ってたらゼファーカスタムの仕事キターーーーwww
 お仕事があるってすばらし~ぃ!(≧▽≦)