POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

冬はやっぱり

 先に謝罪。
 バイク屋のブログなのに連続で食べ物ネタです・すみませんw
 

 コンビニに行ったら限定のうどんをみつけちゃったです。
 カルボナーラうどん・・・w

イメージ 1

 
 アレな感じです。アレとはつまり危険な感じwだけど、なんか食べてみたくなったのw
 今日のお昼はこれにします♪
 
 
 
 
 


 中には白い粉末そして乾燥やくみなどがはいっちょりました。
 ベーコンらしき塊もいたw後入れの粒こしょうもついてた^^

イメージ 2

 さてお湯を投入しるぞ^^
 
 この感じからしたら・・・ポタージュみたいなんが出来上がりそうな悪寒・・・(゜ω゜)
 実際はどんなのが出来上がるんだろうか。

 
 
 5分経った。オープン!

イメージ 3

 

 全く想像の粋を超えないて言うか想像したまんまのやつが来ましたwwwwww
 味もポタージュ的なのにどんベエ麺が入ってる感じやろ?と思いつつ食べた。

 うん。全く想像した感じのやつがきましたwwwwww
 でもまずくて食えネ~ってんでわなかったですw

 ただ、も一回買う?って聞かれたら・・・んー。
 ⊂(^ω^)⊃

 
 でも冬ってほら、ホワイトソース的なの食べたくなるよね!あったかいうどんも!
 冬のアイテム合体フォーメーション(謎)だ!オウイエー( ゚д゚)b


 
 
 
 ・・・てことにしときます^^;;;;;