POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

節分

 今日は節分だー^^
 節分は、いつもお世話になってる近所のコンビニで巻き寿司を買うと決まってまして、今年も例のごとく
コンビニ巻き寿司。

イメージ 1


 左から、海鮮巻き・サラダ巻き・すき焼き巻きだったかなw
 
 コンビニていうてもこんな多種の巻き寿司があるんですね今って。びっくりw
 最近コンビニの品ってばかにできんくなりましたよね。お弁当やスイーツが特に目覚しいですがほんと
一昔前と比べたらすっごいグレード上がった気がします。
 味もなかなか美味しかったですよ^^

 こんなふうに時節の行事にのっかるのは大好きです、あー日本人でよかったなーって思いますねw

 …それにしても、早く春よこーい><
 バイクに乗りたいぞー!って、まだゼファーの整備全部終わってなかったやテヘw
 シーズンINまでには十分仕上がるからいんだけどw今年の初乗りは楽しみだなああああ^^