POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やっと

 仕事の隙をついて、ゼファーのヘッドカバーを閉めます!
 まだそれやってたん?って?www
 こないだバルブのシムをデジタルノギスで計測して、んでもって新しいのを注文してあったんですが
やっと組み込むことが出来ました^^


イメージ 1


 そしてバルタイ調整っとお。
 調整終わってふた閉めて、外装乗せました。


イメージ 2

 久々に見た、完全な姿。
 やっぱりカッコイイわんうちのゼファーちゃん
 
 エンジンが黒くなったからさらに締まってみえるやないかい!∠( ゚д゚)/

 
 
 そしてエンジンをかけてみましたが・・・ばっちりーーーー!
 マフラーからの黒煙は全然出なくなったし、いやぶわっと思い切り開けるとカーボンがぶわっと出るんだけど
これオイル下がりしてたときにサイレンサーに堆積したやつぽいのでそのうち抜けてくると思います^^

 
 今日は比較的あったかかったし試乗してきたらよかったかなあ^^
 近々試運転行こうっと★

 てことで、去年からだらだら続けてたぜファーオーバーホールやっと完了ですw
 春ツーに間に合ったぜっw