POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

フィン♪

 店長が私のゼファーのよこでしゃがみこんで何かをしてる。
 何してるのかなあって思ったら、おおおお~!

イメージ 1

 全体黒く塗ったエンジンの、フィン断面部分を削ってる!
 うん、コレ大事!空冷はこの羽根がアレだからね♪

 ちなみにまだ削ってない左側はこんなのー。

イメージ 2
 

 見比べたら、ほら!やっぱ削った方がより羽根ありますね~空冷ッスね~!ってかんじでいいでしょ!
 
 デコレーション的なカスタムはスキじゃないといいつつこんなのまさしく見た目だけのことなんだけど、
これはやっぱやっとかなあかんでしょ!

 ほら、例えば素敵な下着をつけたら外からは見えなくてもちょっと女性っぽい気持ちになれて身のこなしも
上品になれるみたいな感じでぇ!
 他の人からは気づいてもらえなくてもテンション上がるーーー!!!ってあるじゃないですか(≧▽≦)
 自分のバイクが好きだーかっこいいぜーって思う気持ちもきっとライディングに反映することがあると思う!
 こゆのも大事かなーと思います^^


 ところで。
 この日記の読者層、ほぼ男だよねw下着の例えぢゃ、伝わらないか~~アハハハハ(≧▽≦)