POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

テンションUP!STAFF編

 ちょっと、いやだいぶ嬉しいことがありました!
 それのお陰ですんごい気分が上がっておりますSTAFFでつ!\(^o^)/
 いいことってなんでしょー、当ててみてくださいナ♪
 
 

 オーバーホール後のゼファー試乗してきた?ノンノンw
 ダイエット成功した?wノンノンw
 100円ひろた?ちがーうん!ww

 もうひっぱるのいらんって?w
んぢゃズバッと言おう∠( ゚д゚)/
 

 以前私がめちゃくちゃハマッてた
NISSINカップヌードル トムヤムクン が再販されてたのら~!\(^o^)/

イメージ 1

 これ、去年一瞬だけ販売されてたんですけど一回食べてちょーハマったーーー
 好きすぎて、近くで売ってるお店の在庫なくなった後は売ってる所探し回ったしwww
 去年の秋長野にツーリング行ったときたまたま入ったコンビニに売れ残ってたの見つけたときも
荷物になるとか度外視で在庫全部買った!(馬鹿)

 そんくらいハマってたコイツが再販されてたのですよ、そらテンションあがるでしょうよ!ええ?!w
 とりあえずいくつか買って在庫してます(≧▽≦)
 このパッケージ見るたび小躍りしてる私をみて店長はヨカッタネー(←だが棒読み)って言ってくれたので
一個あげようか?(・∀・ )って返すとイラネていわれたのはアレですが・・・w

 こんなことでテンション上がりまくってしまうSTAFFは我ながら安上がりな女ですあいはい(・∀・ ) 

 

 さてさて話は変わりまして、ついに取り寄せてたアレがやって参りました~w


 
イメージ 2


 パッと見何か分からんかと思うので、コレを加工してる途中の写真をさらにUP★
 コレで何か分かるかな?


イメージ 3
 


 先日ゼファー1100のキャリパーサポートを作るべく型紙を起こしたですが、実際作るためのアルミ板でしたw
 
 表面の緑色は実は保護フィルム♪上の状態は型紙の形を保護フィルムに転写して、不要な部分のフィルムを
切り取ったとこです。

 さあ、これから切り出して行きまーす!
 続きは明日・・・^^