POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

テンションUP!店長編

 今日の昼ご飯は昨日日記に画像UPしたトムヤムヌードルでしたSTAFFです!
 いあーいいわ~トムヤムクン風の酸味とカップヌードルならでわの麺のコラボ!\(^o^)/
 もう飽きてしまってるかもと思ったけど全然いけたというかやっぱうまーでしたワーーww
 

 買い置きの残り3つ、大事に食べようっと(・∀・ 。)
 テンションを上げるチャンスがあと3回もあるので嬉しくてたまりません(≧▽≦)

 
 さてさて。昨日の続きですが…
 キャリパーサポートを作るために入手したアルミ板を型紙に沿って切り出していこーかと思います。
 

 切り出すいうて旋盤やら電気ノコとかありませんから、ドリルで切り出す際を穴開けていって、その穴を
サンダーで切り出そうかと思います。
 

イメージ 1

 ふう。穴いっぱい開けた。
 次元に狙撃してもらったみたいになった(例え微妙ww
 

 この後サンダーで切り出して、一度フォークに仮組みしてみます。
 
 
 どうだ・・・?


イメージ 2


 うん!イイみたいです。ていうか、バッチリ★
 形状・取り付け穴の位置がおKなのが分かったので切ったなりの部分のバリ取り等形をさらに整えていきたい
と思いまーーす(^o^)

 
 ところでこの出来上がったサポートですが、一枚目の写真のようナ感じで切り出したにもかかわらず
作った二つを重ねてみたらなあああーんと!締結する為のボルト穴の位置がほぼびったしに合ってた~!!↓


イメージ 3


 ひとつの型紙使ってそれにあわせて切ってるんだからびったしなのは当たり前ーといいたい所ですけど
これマシニングでなく手作業wwwww
 手作業でここまで精度高くできたことに店長のテンションがちょー上がって、むふふふーーといいながら
私のところに自主的に見せに来たくらいです(≧▽≦)

 今日はSTAFFだけでなく店長もテンション上がって超ゴキゲンなわけですが、その理由は私とは全く違う
ものでありました。
 
 


 ほんと、店長って仕事好きよな…(≧▽≦)