POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

人の記憶とはまあなんと

 不要バイクを引き取って欲しいと電話が来ました。
 年度末って感じですね。
 3月超えたら税金かかっちゃいますから、こゆご要望が増えるですです。

 ところでバイクは何ですかー?って聞くと、お客様が答えた車名はなんと…
 

 エクセル!


 なんだそれー聞いたこと無いぜー/(^o^)\

 って私は思ったんですけど、店長は知っているらしい。ヤマハがちょい昔に作っていたスクーターらしい。
 ↓参考

イメージ 1


 うちの店においてあるオートバイ辞典?20世紀のアイアンホースに乗っておりました(・∀・ )
 
 見てもぴんとこねえええwwwwww

 ちなみに名前の横1996てかいてあるけどこれ誤植w正しくは1986なんですって。
 そら知らないわ(/ω\)

 
 こないだの薔薇といい、物持ちいいひとがまあいるモンですよね!驚きw
 さておき処分承りますよーっと引き受けさせて頂きました。
 
 店長が引き上げに伺い、そして帰ってきた姿を見て、どビックリ!!!

 

イメージ 2


 え。これ、ヤマハ アプリオやないかーいw
 メーカーは合ってるけどwでも見た目ぜんぜん違うwwwwww


 ユーザーさんにはそんな自分のバイクの名前って気にしないってひと、数多くいらっしゃいますけどねw
 それにしても人間の記憶というのはまあ、曖昧なものでござあますw