POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

来ましたよ

 今日はやばいみたいですね。やつらがわっさり来るらしいです。

 やつらって何かって?花粉ですよー><

 今年の関西は去年に比べ飛散量が若干少ないらしく、私STAFFもおかげでまだあからさまな症状は
出てませんが、今日あたりからぐんと暖かくなるので飛散量がわっと増えるんで要注意だとか・・・。
 春って暖かくなるから気分的にウキウキしてくるし、バイクに乗りたくなるし、お仕事も動き出すし~てので
好きな季節なはずなのですが…花粉のせいでしばらく憂鬱です~><

 
 数ヶ月前からパソコンで事務仕事をする際は目を守る為にPCメガネをしているのですが、ここ数日花粉予防のためにさらにマスク着用してます。

 こんな状態↓


イメージ 1


 いあーもう、見た目の怪しさが半端ナイwwww

 でも、鼻ずるずるの苦痛を考えたら見た目とかそない気にしてれないのでつ(ΦωΦ)
 読者さんのなかには同じ症状に苦しむ方もおられるかと思います、しばらくツライ日々が続きますが
お互いふんばっていきあしょー\(^o^)/


 さて、嫌な花粉がわさーとやってきたと思えば、パーツもわさーとやってきました。
 昨日の夕方にオーダー入れたところだったんだけどな~どーやらたまたま問屋に全部在庫があったみたいで
もう届いたですw
 ちなみにオーダーしたのはゼファー1100のブレーキ/クラッチ周りのホースやアダプタ一式^^

 今回フロントブレーキの二系統リア一系統そして油圧クラッチと合計四系統のホース全て交換なので
パーツの点数すっげおおいーーーwwww


イメージ 2


 全部並べてみたらまるで用品店の陳列みたい♪ 
 でもほんとこれ一つも無駄なものはなくって、ぜーんぶ使いますからね★


 今日は別の作業に取り掛かってしまってるところにこのパーツが届いたので、今かかってる作業おわったら
ホース交換とりかかるか~w