POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

計測

 今日もゼファー1100でつ。
 ラジポン組めましたなうです。


イメージ 1


 これ違和感感じません?マスターが固定されてないってのもあるけど、それ以外で。

 ってこの写真じゃわかんないかw
 マスターにはまだブレーキフルードが入ってないです。
 だってブレーキホースが付けれてないから。


イメージ 2


 キャリパーとマスターが変わったので実際それらを取り付けてみて距離を実測してようやっとブレーキホースの
長さを確定できたのです。
 だからホースは今からオーダー!多分数日内につくと思うけど・・・しばらくはこのままで待機です^^

 
 そんなでKDXもゼファーも待ちかあ、と思っていたら別の常連さんから車検依頼キターwww
 おかげさまで仕事が途切れませんよふぉっふぉっふぉw